人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オバマ風のポスター画像を作ってみた

IDEA*IDEAさんの記事を見て面白そうだったので僕の写真をオバマ風のポスター画像にしてみた。
へたれなので小さく公開。

オバマ風のポスター画像を作ってみた_a0020777_21144371.jpg

作れるのはObamicon.Meというサイト。
ウェブカムからも画像を入力できるはずだったけどうちのiMacでは出来なかったから(追記:後でFlashプラグインの設定を見直したら出来ました。)過去に使ったことがある(すげー疲れた顔と評判の)プロフィール用画像を使用。
なかなか面白いねぇ。
今度は他の写真で作ってみようかな。

Obamicon.Me

ちなみにオバマの選挙ポスターはこんな感じね。
オバマ風のポスター画像を作ってみた_a0020777_21424160.jpg


本日の1曲:
『Wooden Piece』
(AOKI Takamasa『Indigo Rose』←CD)

AOKI Takamasa Web Site
Aoki Takamasa, Amazon
Commented by at 2009-01-15 09:57 x
ちっちゃいよ!
TIRED て!笑
でもなんかいいかんじにハマってますね
おつかれさんです
Commented by stepbros at 2009-01-15 13:11
>ぷの字
ちっちゃくていいじゃん(笑)。
君もやってみれば?
Commented by みちょ at 2009-01-16 22:42 x
mixiのプロフィール画像にいきなりTIREDってアップが!o(>_<)o爆笑
Commented by stepbros at 2009-01-17 11:51
>みちょ
お、久しぶり。
君たちも作ってみれば?
面白いかもよー。
by stepbros | 2009-01-14 21:43 | スクラップブック | Comments(4)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros