人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「スカイ・クロラ〜イノセン・テイセス」が楽しい

最近仕事の合間の気分転換にやってるゲーム、「スカイ・クロラ〜イノセン・テイセス」が非常に楽しい。
映画版に近い絵柄で小説版とも映画版ともリンクするっちゃリンクするストーリィだし、あれやこれやの劇中登場機体や何やを割合直感的に操作できるし、ってか散香やスカイリィで機銃を撃ちまくるところのドッグファイトがなによりも楽しいわけである。
ただし、僕はこの手の戦闘機使うゲームって初めてで、有名どころのエース・コンバットとかはやったことないので、他のこの手のゲームと比べてどうなのかは知らないけどね。
とりあえずWii持ってて「スカイ・クロラ
」が好きで戦闘機に乗って戦ってみたいって思う人は買ってみても良いんじゃないだろうか。

スカイ・クロラ イノセン・テイセス
B001E1D5EC


本日の1曲:
『Ol' Jack Tar』
(Kula Shaker『Strangefolk』←CD)

Kula Shaker Web Site
Kula Shaker, Amazon
by stepbros | 2008-12-01 15:33 | 書き散らかし | Comments(0)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros