人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラブW杯 ボカ・ジュニアーズ vs. エトワール・サヘル

昨日のクラブワールドカップ、ボカ・ジュニアーズ対エトワール・サヘルはなかなか興味深い試合でした。
おそらく僕を含めて大多数の予想はボカ・ジュニアーズの圧勝ではないかと思うのですが、そうはいかずなかなか緊迫したゲームを楽しむことが出来ました。

しかし、やっぱ局所のディテールの差というか、ここぞというときの集中力やプレーの質ではボカ・ジュニアーズがエトワール・サヘルを圧倒していたのも事実。
序盤こそエトワール・サヘルがゲームを支配していたけど、試合が終わってみればボカ・ジュニアーズが自分たちの思惑の中でゲームを進めて行ってたのではないかと思うような展開。
1対0という得点差以上の差を感じる試合でした。

でもエトワール・サヘルもかなり良い出来だったと思います。
少なくとも初戦のパチューカ戦よりも良い試合をしていたように感じました。

さてさて、今夜はついに浦和レッズ対ACミラン戦。
レッズがどこまでやるのか楽しみですねぇ。

んで、勝っても負けてもその次の試合も大きな楽しみに感じてます。


本日の1曲:
『見返り不美人』
(BO GUMBOS『BEST OF BO GUMBOS』←CD)

BO GUMBOS Web Site
by stepbros | 2007-12-13 15:18 | 蹴球的雑感 | Comments(0)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros