人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジオン公国軍士官採用適性試験を受けてみた

ジオン公国軍士官採用適性試験なんてのを見つけたので、早速受けてみた。
結果は下のキャプチャ画像を見るべし。

ジオン公国軍士官採用適性試験を受けてみた_a0020777_1035337.gif


85点と思ったより高得点、んでランクA。
項目別評価でもまんべんなく高得点だし。
総評では「貴公を少佐に任命する。」なんて言われちゃうし。
すげーじゃん俺。

だけどどうして搭乗モビルスーツがアッガイなのさ。
いや別にいいんだよ、ジオン水泳部のアイドルだし、可愛いし、かわいいよアッガイたんかわいいよだし。だけど少佐っつったらズゴックとかゲルググとかさ、もっとそれっぽいのがあるじゃん。
いやまあ別にいいんだけどさ・・・。

えーっと・・・僕が一番アッガイをうまく扱えるんだー・・・。

さて、仕事しよっと。


本日の1曲:
『Under Stars』
(Brian Eno『Apollo Atmospheres & Soundtracks』←CD)

Brian Eno Web Site
Brian Eno, Amazon
by stepbros | 2007-12-04 10:51 | スクラップブック | Comments(0)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros