人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹が出た!

虹が出た!_a0020777_173638.jpg今日は突然の夕立。
車に乗ってたんだけど前が全然見えないくらいの土砂降り。
空はピカピカ光り雷の音がゴロゴロ、ドカーンと近くに落ちたらしい。

30分すると雨が上がりカラッと良い天気。
そして東の空には虹が出た。

久しぶりに見た虹。
ちょっと良い気分。


本日の1曲:
『I Love You Goodbye』
(Thomas Dolby『Astronauts And Heretics』←CD)

Thomas Dolby Web Site
Commented by cubicstyle at 2004-07-10 19:27
久しく見ていないような気がする。
東京は、虹を見れるほど空が広くないからなぁ・・・。
Commented by stepbros at 2004-07-10 20:14
そんな君に写真でおすそ分け。
Commented by takakottipotti at 2004-07-10 23:16
おうっ!久しぶりに虹を見ました!!ありがたい気持ちになります。ありがたや、ありがたや。ヒデキ感激(!?)(最近、なつかしギャグにはまってまして)
Commented by stepbros at 2004-07-11 01:00
>takakottipotti
ヒデキ感激とはこれまた古いネタを(笑)。
そういうの僕も結構好きなのでレッドスネークカモン!
by stepbros | 2004-07-10 17:37 | 書き散らかし | Comments(4)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros