人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虚無との闘い

なにかしらのきっかけでふっと虚無に襲われて悲しくてたまらなくなることがあったりなかったり。
なんかこう、どこから僕は間違ってしまったんだろうというような。
いつも正しい道を選択してるつもりだったんだけどなあと考えたり覆されたり。

人生の風景は車からの眺めに似てると敬愛するミュージシャンが言っていたよ。
前ばかり気になると。
なるほどと思うことしきり。

僕だってなにもしてないわけじゃいけど、それでもてのひらからこぼれ落ちるものを食い止められず。
それでも自分が選んだ道を進むしかないと諦念観念無念。

ま、こんなことをここに書かなくてもいいのだが・・・。
by stepbros | 2007-04-22 17:01 | 速報的 | Comments(0)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros