人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AJAXのデモをたくさん集めたサイト

ウェブサイトなんかつくってるとインターフェイスに懲りたくなったりするわけで、そういうときにAJAXスクリプトの情報を集めたりするんだけど、欲しい情報になかなか行き着かなかったり見つけられなかったりすることって多くないっすか?
そういう人はまずこのサイトをチェックしてから他を探したらいいっすよってなサイト。

MiniAjax.com / A showroom of nice looking simple downloadable DHTML and AJAX scripts

いろんなライブラリとかスクリプトのデモを集めてます。
ネタに困ったときにも有効です(笑)。
ま、有名なとこだから知ってる人も多いだろうけどさ。

最近のこのブログの内容があまりにもアレなので、たまには役立つことを書こうかなと思い立ってみました(笑)。


本日の1曲:
『しようよ』
(矢野顕子『ピヤノアキコ。~the best of solo piano songs~』←CD)

矢野顕子 Web Site
矢野顕子, Amazon
by stepbros | 2007-04-18 19:42 | スクラップブック | Comments(0)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros