人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅い晩飯とお酒とひとボケ

遅い晩飯とお酒とひとボケ_a0020777_162116.jpg今日は久しぶりに奥さんと外食。
行ったのは山口市の「Frank」ってお店。

ホントは僕らが行った時には食事がオーダーストップになってたんだけど、常連って事でオッケーにしてもらった。
ゴメンね&ありがとう。

僕はウォッカトニックとオムライス。
奥さんはチャイナブルーとチキンカレー。

奥さんはチキンカレーを一口食べて、
「おいしいー。スパイスがきいてるー。何だっけ? あ、そうそうがむらまさら。」
おしいけど違います。ガラムマサラです。

笑顔のお食事でした。
きっとウチの奥さんのBlogでもレポートされるでしょう。

そこであのひとボケが書き込まれるのか、こうご期待。


本日の1曲:
『Marrakesh Sundown』
(日向敏文『Rhapsody In The Twilight』←CD)
Commented by mackimber at 2004-06-25 01:40
へへへー、Blogにのせる前に台所で調べたもんねー。
でも、人ボケしとけばよかったな。
Commented by stepbros at 2004-06-25 15:52
人ボケ → ひとボケ。
ここでもひとボケありがとう(笑)。
Commented by cubicstyle at 2004-06-25 18:21
照明の具合の所為か、むっちゃむちゃうまそうなんすけど・・・( ´Д`)
Commented by stepbros at 2004-06-25 19:07
うまいっすよ〜。
今度こっちに来たら連れて行ってあげるべさ。
Commented by mackimber at 2004-06-25 21:18
> stepbros
アップしてから気づいてたけどもほっといた。私はそういう人なんですぅ。
> cubicstyle
いっしょにいこうぞ。
Commented by cubicstyle at 2004-06-26 01:13
いぐー(´∀`)
by stepbros | 2004-06-25 00:59 | 書き散らかし | Comments(6)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros