人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日からゲーム三昧

最近の僕にしては珍しくゲームにハマっています。
やっているのはPSPの「ガンダム バトルロワイヤル」。

ガンダムからZガンダムの前半までのモビルスーツを操作して戦うというアクションゲームなんだけど、めっちゃハマるっつうかついずるずる遊んじゃうというか、完成度が非常に高いと思います。
グラフィックはすごく綺麗だし、操作感も良いし、ホントに自分がモビルスーツを操縦しているような気になってしまう感じ。
んでゲームバランスも良くって、なかなかやめ時が見つからない(笑)。
ホントにね、ファーストガンダムからZガンダムが好きな人にはお勧めのゲームです。

もうほとんどクリアしたんだけど、敵がわらわら出てくるミッションがクリア出来ずに苦労してます。

いやあ、ひさびさにハマるゲームだ。
おもしれー。


本日の1曲:
『Winter Games』
(David Foster『A Touch Of David Foster』←CD)

David Foster Web Site
by stepbros | 2007-01-07 18:57 | 書き散らかし | Comments(0)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros