人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年が終わるね

ついに大晦日になってしまいましたねぇ。
未だに年賀状は印刷してません(笑)。

そして、僕の今年を象徴するような写真をアップ。
2006年が終わるね_a0020777_1465973.jpg


これまた叔母と新潟に行ったときに撮った写真。
関越トンネルの新潟側です。
えーと、運転しながら、しかも雪の中の撮影は危ないのでやめましょう。

んでさらりと今年を振り返れば、
前半はなにやら疲れまくり、すり減りまくりな苦しい展開。
後半から持ち直したかなあって感じですかね。

今年もいろんな出会いと別れがあり、
終わっちゃったこと、始まったことが多い一年だったかな。
もちろん嬉しいこともたくさんありましたよ。

来年は良い年になるといいな。
みんなもね。


本日の1曲:
『ax Mr. L. - encore』
(alva noto + ryuichi sakamoto『insen live』←DVD)

alva noto Web Site
坂本龍一 Web Site
坂本龍一, Amazon
Commented by petite-tomo at 2006-12-31 17:00
あぶない写真かっこいいー!
今年はいっぱいありがとうございました。
よいお年をー。
Commented by stepbros at 2006-12-31 21:25
>ぷちとも
こちらこそ、今年はいろいろありがとーね。
よいお年をー。
Commented by dearcat at 2006-12-31 22:14
コメントありがとうございましたm(_ _)m
どうぞ良いお年をお迎えください^^
Commented by stepbros at 2006-12-31 22:37
>dearcatさん
どもども。
ありがとうございますー。

よいお年をお迎え下さい。
by stepbros | 2006-12-31 14:18 | 書き散らかし | Comments(4)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros