人気ブログランキング | 話題のタグを見る

錦帯橋で休む2人

錦帯橋で休む2人_a0020777_02139.jpg僕の奥さんが書いているけど、この前の日曜日に岩国へ行ってきました。

岩国と言えば錦帯橋。
河原に降りて錦帯橋をしばし眺め、さて橋を渡って帰ろうかというところで見かけたオジサン。
どうやら犬と一緒に旅行されているようです。

錦帯橋の橋脚で「ふぅー」と息をつきながら2人で休んでいらっしゃいました。
幸せそうな時間が漂っていますな。


本日の1曲:
『I'm Free』
(The Rolling Stones『More Hot Rocks』←CD)

The Rolling Stones Web Site
Commented by cubicstyle at 2004-06-19 16:01
 しっかし、色んなところ出かけてますねー。わたしたちも、ちょっと前までむちゃむちゃ「色んなとこいこー」って話してたんだけど、その後の急展開でかなりの流れっぷりを見せています。


 すまない。落ち着いたら色んなとこ出かけような。
Commented by stepbros at 2004-06-20 07:17
>cubicstyle
そんな風に見えるだけだべ。
by stepbros | 2004-06-19 00:22 | 旅の想い出 | Comments(2)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros