人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪〜京都旅行のまとめ

この三連休は仕事を振りきって関西をうろうろしてました。

■9月16日
朝から大阪へ新幹線で移動。
梅田〜堂島あたりをうろついた後ホテルにチェックイン、ひと休みしてから京セラドーム大阪へ。
マドンナのライブ「Confessions Tour」を観る
わはは。

■9月17日
大阪から京都へJRの新快速で移動。
清水寺銀閣寺、哲学の道南禅寺をぶらり
オモシロカッタ。
昼飯はにしん蕎麦、晩飯は京野菜をいろいろ食べる。
ウマカッタ。

■9月18日
朝6時30分ごろ妹から電話、んで合流。
朝飯に西利のお店で漬け物の茶漬けを食べる。
ウマカッタ。
妹の案内で宇治に移動、平等院をうろうろ、宇治をちょっとうろうろ
昼飯に茶そばを食べる。
んー、そこそこ。
店を変えて食後のグリーンティーをいただく。
ウマカッタ。
二条城へ移動。この日は二条城の本丸御殿も公開していたのでひたすら堪能
スゴかった。
河原町から錦市場をうろうろ、そして妹の彼氏とも合流。一緒に京都駅に移動して妹たちをお見送り。それから京都タワーに登ってみる。高所恐怖症の僕には辛い場所。
そして新幹線で家路に。

やっぱ何度行っても京都っていい街だなあと思いますね。
また行きたいなあ。


本日の1曲:
『外出中』
(クラムボン『LOVER ALBUM』←CD)

クラムボン Web Site
Commented by yume-no-izumi at 2006-09-19 18:16
昨日は、もしかしたらすれ違ってたかもしれませんね。
二条城の本丸御殿は撮影禁止だったのが残念。。
Commented by stepbros at 2006-09-19 22:57
>夢の泉さん
ホントすれ違ってたかも!
そうそう、御殿の中が撮影禁止というのが残念でしたねぇ。
いろいろ撮りたかったのに・・・。
by stepbros | 2006-09-19 13:46 | 旅の想い出 | Comments(2)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros