人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改善したいなあ

最近仕事環境を改善したくてたまらない。

溢れる書籍、煩雑に散らかりまくった机の上、放置されたままの資料。
ふっと、仕事の手を休めて見回すとげんなりしてしまう。
かといって、それらを整理する気合いが出ないので我慢して放置。

日頃から整理整頓しない僕が悪いんだけどさ。

あとは大きくて性能の良いモニタが欲しいなあ。
30inchシネマとは言わないけど。
んで、もっと速いマシンが欲しいなあ、MacProとか。
でもお金ないから、我慢。

結局、あれもこれも我慢。


本日の1曲:
『Nolicom』
(AOKI Takamasa & Tujiko Noriko『28』←CD)

AOKI Takamasa Web Site
Commented by sora_050 at 2006-08-23 21:05
気合だー!
近かったら片付け手伝いにいってあげるんだけど。最近マニアなので(笑)。
Commented by PlusMK at 2006-08-24 01:03 x
ご無沙汰です。
全く同感。一仕事終わるごとに片付けていくけど、本ばかりはどうしようもなく山積みになったまま...仕事スペースが狭いのでなんともし難い。
Commented by stepbros at 2006-08-24 19:04
>そら
気合いが入らない・・・。
遠いが手伝いに来て。
だって遠いのに君の弟の引っ越し手伝ったじゃん(笑)。
Commented by stepbros at 2006-08-24 19:06
>PlusMKさん
お、ご無沙汰です!
その後いかがっすか?

やっぱそうですよねぇ。
仲間がいると思うだけでもシアワセです(笑)。
by stepbros | 2006-08-23 18:08 | 書き散らかし | Comments(4)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros