人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の僕は休息日

昨日までぷちとも@たまゆらが山口に来ていたので、山口県内のあっちゃこっちゃをぶらぶら、ぶらぶらしておりました。

■16日
津和野でぷちともと落ち合うはずが急遽予定変更、萩で落ち合う。
そのまま何事もなかったかのように萩観光。
司馬遼太郎の小説『世に棲む日々』にゆかりの場所を訪ねまくる。
その後は秋吉台を経由して山口市内の湯田温泉にて飲み明かす。

■17日
朝から下関へ。
この日も司馬遼太郎の小説『世に棲む日々』にゆかりの場所を訪ねまくる。
その後九州へ上陸、門司をぶらぶら。
この日の夜は僕の家にてお酒を飲みつつ明け方まで音楽や仕事について喋りまくる。

■18日
近づく台風にも負けず朝早くから岩国へ。
大雨と強風にさいなまれつつ岩国観光。しかし天候や時間の都合で岩国城はスルー。
そして12:40分発の電車にてぷちともは広島へ移動。
僕は夜中に最接近する台風に備え帰宅。

んで今日はのんびり寝過ごし、寝て過ごす休息日。
そして明日ものんびり休息日の予定。

月曜日からがっつり働きます。

ぷちともよ、またいつでも遊びにおいで。


本日の1曲:
『I LIKE THE WRIGHT BROTHERS, BUT NO AIRPLANES』
(高橋幸宏『BLUE MOON BLUE』←CD)

高橋幸宏 Web Site
Commented by petite-tomo at 2006-08-20 09:49
とてつもなくお世話になりまくり、ほんとうにありがとうございましたっていっくら言っても足りませんほんとにありがとうございました。
今、ブログをどうやって書こうか思案中。書くことありすぎます!!
iPhoto眺めてるだけでもとんでもなく時間かかる…
Commented by stepbros at 2006-08-21 14:45
>ぷちとも
いえいえ、また遊びにおいでよ。
んでそっちに行ったら遊んでねー。

写真いっぱい撮ったもんね。
どんな記事を書くのか楽しみなのだ(重圧)。
by stepbros | 2006-08-19 18:39 | 書き散らかし | Comments(2)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros