人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長嶋さん事実上退院、アテネで指揮に意欲

長嶋さん事実上退院、アテネで指揮に意欲_a0020777_181251.jpg日刊スポーツの記事

長嶋茂雄さんが退院されたそうです。
まだまだリハビリでつらい日々が続くと思いますが、それを乗り越えてくださることを心から祈ります。

写真は今年のゴールデンウィークに徳島県の「こんぴらさん」に行った時のもの。
あのすげー階段を登ってぜーぜー言いながら、自分のことではなく長嶋さんの健康だけを祈る人がいるという事実に感動しました。

この絵馬を奉納した人の祈りが通じたんですかね? だとしたらいいなあ。

僕もこれくらいの余裕を持った人間になりたいものです。。。


本日の1曲:
『Paisley Park』
(Prince and The Revolution『Around The World In A Day』←CD)

Prince Web Site
Commented by mackimber at 2004-06-04 20:51
うん、これはいい。
この人に会ってみたい。
こうなりたいけども、なかなかなれないなあ。
by stepbros | 2004-06-04 18:14 | 旅の想い出 | Comments(1)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros