人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近ごろ

中身のないブログになってますね、ここ。
まあ前からそうっちゃそうなんですけどね。

毎日たくさんの人に見に来てもらってるのに申し訳ない。

もうちょっとね、忙しいんですわ。
この忙しさが終わるまではどこにも行けないし、他のこと何もできないんですわ。
それまでは今の書き散らかし的ぐでんぐでんブログになります。

すみませんです、はい。


本日の1曲:
『Change Of Heart』
(Cyndi Lauper『Twelve Deadly Cyns ...And Then Some』←CD)

Cyndi Lauper Web Site
Commented by parisaosis at 2006-03-16 10:54
お仕事大変みたいだね、お疲れ様~。
別に誰かのためにしているブログではないと思うので、
ぐでんぐでんでも構わないと思うよ。
忙しければ忙しいほどどこかに吐き出したい気持ちもあるしね。
何はともあれ健康には気を付けて頑張ってちょ☆
そしてまた再会したいねー!
Commented by stepbros at 2006-03-17 03:16
>なみちゃん
ありがとー。
また遊びたいよね、ね。

遊ぼーぜ。

そういやもうすぐなみちゃん本番だよね。
頑張れ。
by stepbros | 2006-03-16 03:46 | 書き散らかし | Comments(2)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros