人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんつーか、ねぇ・・・(笑)

くだらないっつーか、なさけないっつーか、微笑ましいニュースを発見。

運転免許更新の講習に誤ってアダルトビデオ…福岡
 県警運転免許試験課によると、この講師は同日午前の違反者講習で、教習用のビデオを流そうとしたところ、冒頭、2、3秒にわたってアダルトビデオのタイトルとわいせつな映像が流れ、教習ビデオに切り替わった。

 この日は月に1度の日曜開講日で、講師は、受講者が殺到して教習ビデオが足りなくなるのに備え、当日朝、私物のテープに試験場内の機材を使ってダビングした。テープにはもともとわいせつな映像が収録されており、完全に重ね撮りができなかったらしい。

そんなさあ、中学生じゃないんだから。
あほかいな。

しかしまああれですねぇ、こんな全国にニュースが配信されちゃって、こんなブログにまで取り上げられて、なんつーか、ほれ、ねぇ。

これからほとぼり冷めるまでこの講師の方は気まずい思いをするんだろうなあ・・・。


本日の1曲:
『タイムマシンにおねがい』
(サディスティック・ミカ・バンド『黒船』←CD)
by stepbros | 2006-02-17 07:23 | スクラップブック | Comments(0)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros