人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肩の激痛は続く

一時期に比べればずいぶん楽になってきたけど、相変わらず右肩から首にかけて激痛が走ってます。
やっぱ「肩凝り日記」ってカテゴリを作ろうかな・・・。

そういえば去年の今頃もまったく同じように右肩から首にかけて激痛状態になったんですよ。
原因不明なのも一緒、車の運転できないくらいの激痛なのも一緒。
昨日は友達に「悪い病気じゃないの?」などと言われるし。
なんだろ、これ。

ま、ちょっとずつ良くなってきてるからいいんだけどさ。

んでふと思い出した話。
何年か前に言われた言葉。
「もう亡くなられた髪の長い女性があなたの人生に関わりたがってますね。」
ちょうど今頃の季節に言われた気がする。
そういうのってあまり信じない方だし、いまのいままで忘れてたんだけど、何かの拍子で思い出してしまった。

関係ないだろうと思っていても、肩の激痛とこの怖い言葉を結びつけてしまいたくなる欲求が湧き起こってしまうわけです。
あー、こういう心境が人を宗教に駆り立てるのかなって思ったりもする。

今日も相変わらずの書き散らかしでした。


本日の1曲:
『メローメロー』
(口ロロ『クチロロ』←CD)

口ロロ Web Site
Commented by kyonakubi at 2006-01-26 20:25
大丈夫?
マッサージと、念のためにお祓いにも行っとく?

作りの小さめの服を脱ぎ着するとき、自分の歳を感じる今日この頃。
すんなり脱げないもの、肩痛いもん、時間かかるもん。はー。
Commented by stepbros at 2006-01-27 20:26
>kyonakubi
マッサージ行きたいけど暇がない・・・。
お祓いは、別にいいや(笑)。

肩痛い仲間!
by stepbros | 2006-01-24 12:10 | 書き散らかし | Comments(2)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros