人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀でのお散歩中にみつけた風景 その2

佐賀でのお散歩中にみつけた風景 その2_a0020777_15382341.jpg風景っつうか、お店ですな。

「あぶさん」って水島新司の漫画知ってます?
ここはまさにあの「あぶさん」のお店なんです。

一度だけ行ったことがありますが、雰囲気の良いお店で焼き鳥がすごくウマカッタですよ。
時間があれば是非是非また行きたいお店の一つです。

もし佐賀に行かれることがあれば、是非。


本日の1曲:
『The Good Life』
(土岐麻子『Live At Village Vanguard~土岐麻子、スタンダードを歌うライブ~』←CD)

土岐麻子 Web Site
Commented by mackimber at 2006-01-08 15:51
マジ、おいしいかったっす。
しかも安かったはず。
近くにこんな店がほしーい。
Commented by stepbros at 2006-01-08 16:30
>mackimber
そうね、近くにあったらかなりな頻度で通うかも。
Commented by まゆ at 2006-01-08 22:53 x
あけおめです。挨拶遅くなってすみません。
私今佐賀にいまーす(^▽^)帰省中です♪
佐賀はおいしいものが多いと思う。。。。ヘ(ё_ё)ノ ワーイ
Commented by stepbros at 2006-01-09 01:33
>まゆ
あけましておめでとー。

あ、いま佐賀なんだ。
ハライッパイ食べて、ゆっくり楽しんできておくれ。
by stepbros | 2006-01-08 15:44 | 旅の想い出 | Comments(4)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros