人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うおっ、マクロメディアのサイトが・・・

さっき調べものがあってマクロメディアのウェブサイト開いたらアドビのロゴが燦然と輝いてるじゃありませんか!

いや、まあ、それだけなんだけどさ。
「あー買収完了したんだよなあ・・・」って実感したわけですよ。

ついでにアドビのウェブサイトをいろいろ見てたらこんなのが発売されてますねぇ。

早速って感じ

だけどさこんなのは買うヤツいるのかなあ。
詰め込みすぎなんちゃうんか。

うーん、先行き不透明感が強まった(笑)。


本日の1曲:
『Superstrings 76』
(AOKI Takamasa『Simply Funk』←CD)

AOKI Takamasa Web Site
Commented by petite-tomo at 2005-12-06 11:34
あーーー
なんかすごい光景ですねぇ
詰め込みすぎw これでもかっ みたいな(笑)
Commented by stepbros at 2005-12-06 13:31
>ぷちとも
すごい光景だよねぇ。
ホント「これでもかっ」って感じ(笑)。
by stepbros | 2005-12-06 04:14 | 書き散らかし | Comments(2)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros