人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハプニング体質の我が家 その2

今日は僕ら夫婦が東京へ移動する日。
今晩僕らはそらの家に泊まって明日叔母の家で僕の両親、妹と合流するわけです。

そして本題。
昨日旅だった僕の両親ですが、新幹線の中の母親から何度も僕にメールが入る。
あれを買ってこいだの、これを忘れたから実家に行って持ってきてくれだの、挙げ句の果ては冷蔵庫のドアを閉め忘れたかもしれないからよく確認してくれだの、まあ大変。

なんだかね、僕の親にペースを惑わされまくって僕のペースまで崩れそうな予感。
もう一回荷物チェックしとこ。。。


本日の1曲:
『Reel Beatrice』
(Sharon Shannon『Spellbound - The Best Of Sharon Shannon』←CD)
by stepbros | 2005-10-01 06:01 | 書き散らかし | Comments(0)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros