人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星とお友達になれる!

9月26日発売の「大人の科学マガジン」になんとあの大平貴之氏が企画から参加したピンホール式のプラネタリウムが付録なのだそうです。

学研:大人の科学マガジン

うおー、欲しー。
部屋の中が宇宙だよ。
星とお友達になれるんだよ。

あとで買いに行こうかなあ。


本日の1曲:
『Your Promised Land』
(Kate St. John『Future Perfect』←CD)

Kate St. John Web Site
Commented by まゆ at 2005-09-28 16:45 x
おはようございます。今から山口に向かいます。
いいですね、プラネタリウム。昔「おむすび山」の懸賞で似たようなのが当たって持ってましたが、あれも結構感動しました。まゆもあとで買いに行こうかな( ̄ー+ ̄)明日ダンナが帰ってきたら星空★ってす・て・き。
Commented by stepbros at 2005-09-28 17:54
>まゆ
了解ー。
よし、君も星とお友達になろう!
Commented by enigm-a-sia at 2005-09-28 20:50
この値段は安!!!
買いにゆかねばーーーーー
Commented by stepbros at 2005-09-29 18:09
>しゆちゃん
安いよねー。
買った?
どお?

・・・僕はまだ手に入れてない・・・。
Commented by enigm-a-sia at 2005-10-02 08:01
どっこも売り切れ!!!??
一昨日昨日と探してみたけれども、ないのよぉぉぉぉ(;;)
学研のサイトの通販でも在庫ないし。うがぁ
Commented by stepbros at 2005-10-02 08:09
>しゆちゃん
あ、そうなのか。
手に入れるべし。

僕はなんとか手に入れられたよ。
結構探し回ったけど。。。
by stepbros | 2005-09-28 15:39 | スクラップブック | Comments(6)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros