人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知っている人たちはみんな無事だった

知っている人たちはみんな無事だった_a0020777_23464409.jpg




なんだかんだでここ数年、年に一回か二回は仕事で熊本に行っているので心配だったけど、とりあえず僕が知っている人たちはみんな無事だったみたい。
良かった。

ただし、まだ余震が続くし、もう一度でかいのが来ないとも限らないし、人的被害以外のものも大きいだろうから、それはそれで心配事だけど。

で、今日の晩御飯は、サンマと大葉を巻いて焼いてみたもの、それと五目かに玉。
早く地震が収まるといいな。
by stepbros | 2016-04-15 23:42 | 速報的 | Comments(0)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros