人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中は3連休らしいが

世の中は3連休らしいが、僕は家でずっと仕事をしているのである。
んで奥さんはこの3連休でダンスのワークショップに参加しているのでほぼ一人暮らし状態。

あー、旅行に行きたい。

そういや来週末は東京に行くんだった。
なんの準備もしてないや。

その前に仕事済ませなきゃなあ・・・。


本日の1曲:
『Sonata No. 5 for Cello & Piano, Op. 102 No. 2 (D Major) ( III. Allegr o fugato)』
(Yo Yo Ma , Emanuel Ax(Ludwig van Beethoven)『Ma & Ax - Sonatas for Piano and Cello 3 & 5』←CD)
Commented by petite-tomo at 2005-09-24 23:14
お仕事お疲れさまです
おっ
東京いらっしゃるんですね!
六本木ヒルズにお立ち寄りの際はぜひ都市の模型展もどうぞ。
今ヒルズでは杉本博司の回顧展とダ・ヴィンチ展やってて私もこの連休に行こうかとも思いましたが混んでそうなのでやめました(笑)
Commented by stepbros at 2005-09-25 01:23
>ぷちとも
もうヘロヘロっす・・・。
そそ、来週末は東京行くのだ。
都市の模型展見たいけど時間作れるかなあ。
きっと来週末も多いよねぇ。。。
Commented by sora_050 at 2005-09-25 15:40
ねーねー、何日から来るの?そしてお帰りはいつ?
うちも片付けとかなきゃ・・・。
Commented by stepbros at 2005-09-25 18:45
>そら
電話で話したとおりなのだ。
よろしくー。
by stepbros | 2005-09-24 16:36 | 書き散らかし | Comments(4)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros