人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スター・ウォーズ占いだそうですぞ

気がつけばもう8月っすね。
ボーッとしてる間に月日がどんどん流れます、やべっ。

なみちゃんの記事にトラックバック。
スター・ウォーズ・占い!だそうですぞ。

結果は・・・

stepbrosさんは チューバッカ です!

● チューバッカさんのあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。

そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです!

人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。
それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも!
適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。
いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません!

心優しき誠実な!誇り高きウーキー一族!チューバッカー!

● stepbrosさんの開運温泉は、定山渓温泉です(入浴剤も可)。


「歩くカーペット」などと憎まれ口を叩かれながらも忠実に任務をこなすチューバッカ。
エピソード3でヨーダと仲良しっぷりを見せつけたチューバッカ。
エピソード4のエンディングで何故か勲章を渡されていないチューバッカ。
もの悲しい雄叫びがよく似合うチューバッカ。
乗り物好きと思われるチューバッカ。

当たってる、のか?

・・・ところで定山渓温泉ってどこですか?


本日の1曲:
『Run』
(Eric Clapton『August』←CD)

Eric Clapton Web Site
Commented by cubicstyle at 2005-08-02 01:13
札幌から車で1時間ちょっとのとこですわ。 <定山渓
Commented by stepbros at 2005-08-02 14:46
>きゅぶ
あ、そうなんだー。
北海道かあ旅行したいなあ。
by stepbros | 2005-08-01 14:32 | スクラップブック | Comments(2)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros