人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うおっうぉっ! Live 8!

ぷちともさんのところにこんな記事が
こないだのLive 8の映像が観れるじゃあありませぬか!!!

Live 8 Video Downloads

思わず仕事の手を休め、休め続け、顔はニヤニヤ、「うおっうぉっ!」と声を発しながらあれやこれや観まくる僕。

(仕事は?)
「うるへー、U2とポールが俺を呼んでるんだい。」
(やんなきゃやばいっしょ?)
「Vertigo! Vertigo!」
(これ観たら仕事ね)
「次はアニーじゃい。」
(だから仕事しなさいって)
「あれも、これも・・・。」
(・・・)
「がはは!」


DVDとか出ねぇかなぁ、絶対買うのに。・・・がはは。


本日の1曲:
『The Trash Compactor』
(John Williams『Star Wars: Episode IV A New Hope』←CD)

John Williams Web Site
Commented by petite-tomo at 2005-07-12 23:55
TBありがとうございます♪これほんと、すごいですね。
んもう、今日も仕事中ちょくちょく見てましたw
いや〜見はじめるとキリないですほんと。
Commented by stepbros at 2005-07-13 00:35
>ぷちとも
ホントきりないよね。
やばい、かなりやばい。
Commented by kala-pattar at 2005-07-13 02:45
DVDでますよ。
それはそうとこれ全部ダウンロードしてiPodに退避させてるんですが…
本末転倒?
Commented by stepbros at 2005-07-13 02:56
>超音速くん
DVD出るんだね、情報ありがとーっ!
だったら買ってリッピングして・・・しちゃるもんね。

僕も全部iPodに突っ込もうかと思ってたけど、音がそんなに良くないからねぇ、DVDを待つべしだな。
いや、でも念のために全部ダウンロードしとこかな・・・。
Commented by kala-pattar at 2005-07-13 12:56
おそらく音はDVDも結構キビシいと思われます。
ミキサーがへたれててひどいんですよLive8。
テレビもストリーミングもまったく同じ音源だし…。
DVDなら圧縮してないだけマシかなぁ…
Commented by stepbros at 2005-07-13 16:03
>超音速くん
そっかあ、でもやっぱ音の圧縮率が低いからDVDの方が音良いと思うよ。
とはいえダウンロードしとくけど(笑)。
by stepbros | 2005-07-12 18:13 | スクラップブック | Comments(6)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros