人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎっくり腰三日目

名にし負うぎっくり腰をやってしまって三日目。
徐々に慣れてきたからか少しは回復したからか歩くスピードが上がってきた。
だけどまだすごく痛い。

昨夜のこと、唐突に腹具合が悪くなり何度もトイレに行く羽目に。
これが相当キツかった。
お腹痛いのを我慢しつつ、そろりそろりとトイレに向かい、腰を庇いつつ便座に座り用を足し、なんてことを何度もやってるだけで悶絶。
もしうちにウォシュレットがなかったら、とか、もしうちのトイレが和式だったら、とか想像するにまだマシだったんだろうなとは思うが、それにしても、である。

しかしこれいつまで続くんだ?
全然仕事進められないし、日常生活もおぼつかないままなんだが。
by stepbros | 2014-12-01 16:47 | 速報的 | Comments(0)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros