人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急に言われてもさあ・・・

これまで一度も一緒に仕事をしたことがなく、名前は知ってるけど面識はなしって感じの人から電話あり。
QTVR作成(→こんなの:要QuickTime)の依頼だったんだけど、どうやっても無理なスケジュール。すぐに断ったんだけどなにやら粘ってくる。

「どうにかなりませんかねえ?」
「だから他の仕事の〆切もあるので無理です、すみません。」
「他にQTVR作ってる方って知りませんか?」
「んー、東京とか北海道なら知ってますけど、この辺では知らないです、すみません。」
「どうしましょうか・・・?」
「・・・どうしてもQTVR使わなきゃダメなんですか?」
「QTVR前提で進んでる仕事なので、絶対入れなきゃならないんですよ。」
「・・・」
「どうにかやってもらえませんでしょうか?」
「・・・だからそのスケジュールじゃ無理ですってば・・・。」
「はぁ(ため息)・・・。」

どないせぇっちゅうねん!
ヽ(`Д´)ノ

お前の辞書に「不可能」という文字を書き込んでやる!


本日の1曲:
『Theme From "Joy House"』
(Jimmy Smith『The Cat』←CD)
Commented by petite-tomo at 2005-06-22 22:55
QTVRっておもしろいですよね。
これ私もいつか作ってみたいんです〜
でも無理なスケジュールは勘弁してほしいですね…
Commented by stepbros at 2005-06-22 23:20
>ぷちとも
おもしろいよー。
魚眼レンズがあれば割と簡単につくれるよー。
最近は雲台も安くなってるみたいだし。
是非是非。

無理なスケジュールはホント止めて欲しい。。。
Commented by mackimber at 2005-06-23 12:13
合う雲台求めて福岡まで行ったのを思い出すなあ・・・。
Commented by stepbros at 2005-06-23 20:54
>mackimber
そだね。
でも結局アメリカから通販で雲台買ったけどね。
・・・空輸代が高かった・・・。
by stepbros | 2005-06-21 18:48 | 書き散らかし | Comments(4)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros