人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本四日目

熊本四日目_a0020777_23544351.jpg




熊本生活四日目。
無事に舞台が終わりその後ドナティアン夫妻を宿泊先に送り届け、途中僕が迷ったところでドナティアンと「Left!」「I know!」「Go straight!」「I know, I know, I know!」なんて感じでうるさいやりとりをしつつ、最後は若干しんみりと別れの挨拶をし、「また会おうね」などと会話を交わし「next year?」と聞いたら「maybe」と応えられたりした後ここんところの根城であったところのスタジオに戻り後片付けをし、ひとまず熊本での予定終了。

んでプチ打ち上げ。
こんなに何度も熊本に来ておきながら実はいままで食べてなかったところの馬刺しをいただきました。他にも馬肉ソーセージとかいろいろと。

で、今日は(予定通り)お酒を飲んだので熊本にもう一泊。
実は明日もドナティアン夫妻と会える可能性があるのだけど、僕の体力次第かなあ。

明日帰ってからがまた忙しくなるから頑張らねば。
by stepbros | 2014-08-31 23:35 | 速報的 | Comments(0)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros