人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すでにして争奪戦

日本代表がサッカーワールドカップ出場を決めたと思ったらこんなニュースが。

<サッカーW杯>ドイツ大会チケット 日本戦はすでに品薄

「日本戦のチケットはすでに品薄な状態になっている。」のだそうです。
一体どのような方々がチケットを手にしているのでしょうか?
やっぱこういうのは情報を早く正確に手に入れている人と運が強い人なんでしょうかね。

思えば日韓ワールドカップの時もなかなかチケットが手に入らなくて苦労しましたもんね。
結局僕は山口県在住という地の利を生かして(?)韓国まで3位決定戦を観に行ったんですよ。
あの時は楽しかったなあ。
いろんな国の人と話できたし、たまたま隣の席に座っていた在日の方に通訳してもらったりすごく親切にしていただいたし、いろいろな想い出をつくることが出来ました。

ああ、ドイツにも観に行きたい。
でも金はなし、暇もおそらく無し。


本日の1曲:
『Ma Liberte』
(Georges Moustaki『Moustaki Best Hits』←CD)

Georges Moustaki Web Site
Commented by acoaco0605 at 2005-06-10 23:01
日韓W杯には行ったんですか!?いいなぁ。当時、私は会社のテレビで見てました(笑)
ドイツには行ってみたいし、応援したいのですが、やはり貧乏暇なしです(涙)
Commented by fez_maroc at 2005-06-11 16:36
同じく金なし暇なし。
しかも昔のように好き勝手に出来ない状況です。
Commented by stepbros at 2005-06-11 16:44
>acoaco0605
そそ、行ったんですよ、韓国まで。1試合だけですけどね。
やっぱどんなスポーツも生で観るのが一番なわけですよ。
しかもワールドカップ!

ドイツ、行きたいよねぇ。
Commented by stepbros at 2005-06-11 16:45
>fez_maroc
まあ仕方ないよねー。
でもそのうち家族で行けるんじゃない?
by stepbros | 2005-06-10 08:26 | スクラップブック | Comments(4)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros