人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレエ教室のお手伝い

バレエ教室のお手伝い_a0020777_19193811.jpg




お手伝いしているバレエ教室で午後から他のスタッフさんと顔合わせしたり打ち合わせしたり、本番に向けた稽古を見たり手伝ったり。

なんかね、見てるとさ、お姉さんと踊ってる時は上手なのに同学年くらいの子と踊るとそうでもなくなる子がいたりとかさ、何年も続けてるのに全然上手にならない人がいたり、あるいはぐんぐん上手になっていってる子がいたりと、いろいろ考えさせられる。
舞台ってさ、その時に出てる一番下手な人がその舞台のレベルを決めてしまうからしんどいよな、とかさ。

稽古できる期間はあと少し、みんながんばれー。
Commented by at 2014-07-06 05:27 x
「舞台ってその時に出てる一番下手な人がその舞台のレベルを決めてしまう」というのに妙に納得。むずかしいところですね。

instagram とかでも時々上げてるバレエの写真がとてもいい雰囲気で好きです。
Commented by stepbros at 2014-07-06 19:49
>ぷの字
ありがとねー。
by stepbros | 2014-07-05 19:12 | 速報的 | Comments(2)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros