人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれれ

朝起きたら右目に違和感。
痒いような痛いような腫れぼったくなってる感じ。

鏡を見れば右目が真っ赤、ちょっと腫れてるじゃありませぬか。
軽い結膜炎ぽいのかも。

そういや子どもの頃は何度も結膜炎になって医者に連れて行かれたことを思い出した。
目をこすりすぎるのが原因でなってたんですけどね、親や医者に「だめでしょ」と何度怒られたことか。

大人になってからは目をこすりすぎなんてしないと思っていたんだけど、たぶん寝てる間に眼に塵かなにかが入っちゃってこすっちゃったんだろうな。
そのうち目が腫れてきて違和感が気持ち悪くてまたこすっちゃって、そうするとさらに目の違和感が大きくなりさらに目をこすって・・・のループだと思う。

まさに子どもの頃の僕の行動パターンじゃん。
僕の場合寝てる間は大人の分別がなくなってしまうようで、なにやら軽くへこむなあ。

夕方頃から人と会わなきゃならないのにさ。
早く腫れが引かないかな。


本日の1曲:
『A View To A Kill』
(Duran Duran『Decade』←CD)

Duran Duran Web Site
by stepbros | 2005-05-27 12:55 | 書き散らかし | Comments(0)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros