人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予想外の展開

予想外の展開_a0020777_21231425.jpg




今日やっと修理から戻って来るはずだった僕の愛車、ところがどすこい受け渡し直前に不具合が発見され急遽それの修理に。
しかしスタッフさんの「すぐに直しますんで」の言葉とは裏腹に待てど暮らせど終わらない、気になって様子を見に行くと再びバラされている愛車。
結果修理中でいじっている間に車のコンピュータがエラーを起こし「ドアミラー喪失」の判定を出したままロックがかかってにっちもさっちもいかなくなったらしい。
これを直すには本国(ドイツ)と通信してコンピュータの書き換えをしなきゃならないらしく、受け渡しはお預け、完了は早くて明日となってしまった。

参ったねこりゃ。

ま、それはそれとしてオリンピックのフィギュアスケート女子もある意味予想外の展開になってしまったわけだけど、こうなったらフリーで上手くいこうがいくまいがどっちに転んでも悔いは残るだろうから、辛いな、と。
「あの時こうすれば」というような後悔から逃れることは難しいわけで、彼女には現時点でやれることをやって、あとは胸を張って帰国して、それを僕らは優しい眼差しで見つめるだけかなと思う。
by stepbros | 2014-02-20 21:07 | 速報的 | Comments(0)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros