人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amazonに塵を積もらせる毎日

ここんとこ打ち合わせと本屋とコンビニに出かける以外はひとつ部屋にこもってガシガシ作業が続く毎日です。
それについては自分で選んだ仕事だから別に不満はございません。
ただね、ずっとひとつ所に居続けるというのは図らずもストレスとなってしまうわけです。

旅行に行くとか、それは無理にしても、外に出かけてドライブとかバァーッと買い物でもすればストレス発散になるんだけど、それをする時間的余裕がない、テレビを見る時間もない。
それでも何か発散させたい場合どうなるか。

僕の仕事柄つねにパソコン上にウェブブラウザが立ち上がっている訳です。
ちょっと気分転換にぐるりといろんなウェブサイトを覗き見したりするんですが、気がつけばamazonとかの通販サイトを見ちゃってる訳です。
ワンクリックで買い物できちゃう訳です。

いろいろCDなんかを買っちゃってる僕がいる訳です。
ほら、CDだと現物見なくても安心して買えちゃうし、ね・・・。
ひとつあたり数千円の買い物なんだけど、幾つも買ってしまっている訳です。

やばいサイクルにはまってる気がする。。。


本日の1曲:
『3つのジムノペディ -第1番』
(Jean-Joel Barbier『Erik Satie Best Collection』←CD)
Commented by petite-tomo at 2005-04-12 20:16
私も最近、本とかCDとか大量購入してます。。。
今月入っていったいいくら使ったのやら(((( ;゚Д゚)))
お金ないのに…カードって怖いわ。。。
Commented by stepbros at 2005-04-12 20:20
>ぷちとも
おお、同志発見 !!!
そうなんだよねー、カードって怖いよねー。
いくら引き落とされるんだろ、マジ怖い(笑)。
by stepbros | 2005-04-11 13:37 | 書き散らかし | Comments(2)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros