人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(;´д⊂)

午前中の好調ぶりはどこへやら。
日暮れと共に再び絶不調。
忍び寄る切ない痛み。
襲いかかる仕事の電話、メール、FAX。
僕の中から飛び出していきそうな何か。

「てゆーかさぁー、勝つって感じで縁起良ぃしぃー。」
そんな訳で夕食はとんかつ。
ちょっと身体のことを考えて梅しそ味。

これで一発逆転ホームランだあ!

・・・こんなこと書いてる自分が馬鹿に思えてきた・・・。


本日の1曲:
『Bond Secret』
(Burt Bacharach『Master Series』←CD)
Commented by sora_050 at 2005-04-03 21:34
え!おなか痛いんでしょー?とんかつって、、、大丈夫なの(笑)?
Commented by stepbros at 2005-04-03 21:46
>そら
あははは・・・
今んところ大丈夫みたい。
てかさこれで流動食みたいなもの食べたらさ、
精神的に参ってしまいそうなんだよね。。。
Commented by yumicota at 2005-04-03 23:08
漢!(違)
Commented by stepbros at 2005-04-03 23:56
>yumicota
俺は漢だぜぇ。。。腹痛いけどぉ。。。♪

やっぱ俺バカかもしんない。。。
Commented by enigm-a-sia at 2005-04-04 02:40
あらまぁ。。。
あたしは仕事はじめたら腹痛が…拒絶反応?w
Commented by stepbros at 2005-04-04 03:46
>しゆちゃん
なんだかねー、、、辛抱たまらん感じっす。。。
お互い拒絶反応かもねー(笑)。
by stepbros | 2005-04-03 20:52 | 書き散らかし | Comments(6)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros