人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ書いたところで

なんつーかさ、あれこれ書きたいことはあるけれど書いたところでどうなるものでもなし、そもそもビジョンなり哲学を持ってない人たちには何を書いても伝わらないだろうし、てか伝わる人にはわざわざここで書かなくても伝わるし、なんだかなあと思う日々であります。
下手にあれこれ書くとまた変な誤解されかねないしね。
あーあ。

ホントにさ、理解者あるいは理解しようと意欲を持ってくれる人がいないのがしんどい。
ま、その辺は僕の責任でもあるんだけど。

などとまたもやボヤき記事です。
しかも具体的なことは何も書いてないからなお一層何も伝わらないタイプの。
by stepbros | 2013-04-11 19:50 | 速報的 | Comments(0)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros