人気ブログランキング | 話題のタグを見る

液晶テレビセッティング

夜になってやっとテレビ台が届いたのでセッティング。
とりあえず地上アナログ放送はセッティング完了。

疲れ果てたのでBS関係その他は明日に持ち越し。

思ったよりも地上アナログ放送の画像が綺麗に見えるので良かった。

今回買ったのは26インチなんだけど32インチにしても良かったかもな。
まあまあでも置くのは六畳間だし26インチでも十分に満足できるんだけどね。

さ~て明日にはハイビジョンの実力を見せてもらうぜ。


本日の1曲:
『Everything I Wanted』
(Bangles『Greatest Hits』←CD)

Bangles Web Site
Commented by rolling_micchy at 2005-02-12 02:37
すげー!いいですねぇ!(^~^)
Commented by stepbros at 2005-02-12 11:40
>rolling_micchy
いいっしょ~。
ってかいいぞ。
Commented by cubicstyle at 2005-02-12 12:15
うらやましーなぁ・・・。今日天気良いといいねー!


※BSデジタルは天気が悪いとブロックノイズが乗ります・・・
Commented by stepbros at 2005-02-12 13:53
>きゅぶ
がはは。

まだBSのセッティングする暇ないけど・・・。
Commented by shimaya_charles at 2005-02-12 15:58
あ、ここにもテレビを替えた人が・・・。バイト先の焼肉屋のマスターも自宅のテレビをまた買い換えたんですよ。この前のも液晶で新しくて馬鹿出かかったのに、さらに大きいのにしてました。ママさん曰くマスターはテレビ狂いだから。
あれ、何インチなんだろ?畳一畳よりちょっと小さいぐらい。でかい。
Commented by stepbros at 2005-02-12 19:08
>しまや
ウチのはそんなにデカくないよ。
マスターすげーな、ホントにテレビ狂いだな。
by stepbros | 2005-02-12 01:39 | 書き散らかし | Comments(6)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros