人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー 日本代表 vs. カザフスタン代表

久しぶりのサッカーネタ。
しかも昨日の試合。
結果は4対0で日本の勝利。

んーでもさ、カザフスタンって弱すぎだったんじゃないかな。
パスの精度は低いしプレスも緩い。
そんな相手に対して4対0で勝ってもあまり満足できないって感じ。
てか流れの中で相手を崩しての得点っていうのが最後の4点目だけじゃ物足りなさすぎると思う。

まあ玉田選手が2得点ってのは良かった。
あと阿部選手が代表デビューしてそこそこやれていたのも良かった。

ジーコはいつも通り。
もう少したくさんの選手に経験を積ませればいいのに。
結局彼の中ではレギュラーが固定されていることを再確認したって感じかな。
彼は変わらないんだろうな。


本日の1曲:
『Chicago Serenade』
(Jimmy Smith『The Cat』←CD)
Commented by acoaco0605 at 2005-01-31 19:01
対カザフスタン戦なので、安心して観れました。ただ、北朝鮮戦が不安です。強いのかどうかわからないので。どんなものなんでしょうね。
Commented by stepbros at 2005-01-31 22:13
>acoaco0605
北朝鮮は普通に考えたら楽勝だと思うんだけど、どうなんだろうね。
てか絶対に負けられないよね。
by stepbros | 2005-01-31 00:00 | 蹴球的雑感 | Comments(2)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros