人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっさり

amazonに注文していた書籍がどっさり到着。
今日は朝から業者の出入りが多い一日である。

やべー、俺こんなにたくさん頼んでたのか。。。
2〜3か月は読み終われねーぞ。


本日の1曲:
『Sagg Shootin' His Arrow』
(Jimmy Smith『Root Down』←CD)
Commented by sesosoto at 2005-01-30 23:08
あはは、いっしょいっしょ。
僕も土曜日にAmazonに注文していた本が届きました。
まだ読み始められる状態では無いんですが、、、欲しい時は買ってしまうんですよね(笑)
Commented by stepbros at 2005-01-30 23:19
>sesosoto
そうそう、ついついバカ買いしちゃうんですよ(笑)。
Commented at 2005-01-31 01:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by stepbros at 2005-01-31 01:58
>鍵さま
まあまあお気になさらずとも良いですよー。
しばしお待ちくだされ。
by stepbros | 2005-01-29 18:36 | 書き散らかし | Comments(4)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros