人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iLife'05

先日アップルが発表したiLife'05
本日我が家に到着。

さっき奥さんのiBookにインストールしてこれから僕のPowerMacにインストール。
あ、ちゃんとファミリーライセンスを買ってますからね。

新しいiPhotoはどうなのかが一番興味があるところ。


本日の1曲:
『Sagg Shootin' His Arrow』
(Jimmy Smith『Root Down』←CD)
Commented by petite-tomo at 2005-01-29 20:34
お、さっそくですね♪いいないいな。
stepbrosさまのお家もみんなMac userなんですねー
私は今iPod shuffleが欲しいです。
iPod持ってるんですけど、USBメモリとしてよさげなので♪
Commented by stepbros at 2005-01-30 13:01
>petite-tomo
そそ、Mac使いなのだ。
iPod shuffleいいよねー、ホントUSBメモリと考えても安いと思うし。
物欲が盛り上がってくる(笑)。。。
Commented by cubicstyle at 2005-01-30 15:21
お、これGarageBand入ってるんだねぇ。

なんか歌ってよ、兄貴ぃ。
Commented by stepbros at 2005-01-30 18:59
>きゅぶ
GarageBand楽しいよー。
ループ組み合わせていろいろ遊んでおります。

・・・え、歌うの・・・?
by stepbros | 2005-01-29 14:12 | 林檎与太話 | Comments(4)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros