人気ブログランキング | 話題のタグを見る

津波の高さ90m!!!

1771年に石垣島と西表島を襲った大津波の高さは約90mもあったのだそうです。

日本一の津波の高さはなんと90m | Excite エキサイト

ちょっと信じがたい数字ですね。。。
もしこんなのが日本を襲ったとしたら・・・とても想像できません。

とにかく「揺れたら逃げろ」ってことですよね。。。


本日の1曲:
『Kokuritsu』
(Human Audio Sponge『Human Audio Sponge in Sonar』←OnAir)

Amazon
Sketch Show Web Site
SKETCH SHOW, Amazon
坂本龍一 Web Site
坂本龍一, Amazon
Commented by aroaro44 at 2005-01-17 11:13
こんにちは。トラックバックさせていただいたのに、お返事もナシですみません。ピカソ展行ってきました。2月に入れ替えですか?そりゃまた行きたくなりますねぇ。文庫本はちゃんとGETしましたよ。しかし、まだ読み終えてません。今週末にでもじっくり読もうと思ってます。
Commented by stepbros at 2005-01-17 12:59
>aroaro44
いえいえ気にしなくても良いですよ。
文庫本を読んでからピカソ展を観るとまた違った見え方になるかもしれませんね。
by stepbros | 2005-01-17 11:09 | スクラップブック | Comments(2)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros