人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事しかしてないが

やること多すぎて来週末まで忙しすぎる感じ。

ま、それはそれとして、MobileMeの廃止に伴うiDiskの停止に備えてコッソリと仕事用ウェブサイト(名刺に書いてあったURLのやつね。今年に入ったくらいから配ってる名刺には新しいURLにしていたと思うけど。)を移転させております。
万が一にもブックマークなんてしてる奇特な方は、これまでのURLにアクセスすると移転先が表示されるので、そっちに変更しておいてくださいな。

ま、相変わらず中身のないサイトなんだけどね。
ということでひとつよろしゅうに。
by stepbros | 2012-06-07 21:37 | 速報的 | Comments(0)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros