人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年のブロードバンド界をふりかえる

いろいろあった、あるいは未だにいろいろ起こり続けている2004年。
今年のブロードバンド界では何があったかを振り返る記事。

2004年のブロードバンド界を振り返ります

未だにMacは取り残されがちなブロードバンドでの有料配信。
iTunesMusicStoreが早いところ日本でも始まって欲しいですね。
あとWindowsMediaPlayer10のMac版もちょっと欲しい。

サッカーのネット中継がもっと一般的になってなおかつ画質の向上があればいいのに、と思います。
とくに世間的にマイナーな試合。
今年のトピックであったJリーグの入れ替え戦がテレビ中継なしでネット中継だけってのはどうかと思いますが、でも中継されただけまし。
もっといろんなレベルの試合が人目にさらされるチャンスを持って欲しいところです。


本日の1曲:
『Ishin Denshin (You've Got to Help Yourself)』
(Yellow Magic Orchestra『UC』←CD)

Yellow Magic Orchestra Web Site
Yellow Magic Orchestra, Amazon
by stepbros | 2004-12-28 13:59 | スクラップブック | Comments(0)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros