人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れが溜まったあげく

昨日は疲れが溜まりまくっていたからだろうけど一日中ダウン。
寝息で布団が腐るかというくらいの爆睡。

とにかく電話が鳴ろうが何があろうが起きることもなく爆睡。

そして今日は・・・まだダルい。
肩凝りは解消されず、頭もボンヤリ。
まだまだ眠れそう。

でも仕事をしなきゃなあ。。。


本日の1曲:
『Lotus Love』
(Yellow Magic Orchestra『UC』←CD)

Yellow Magic Orchestra Web Site
Yellow Magic Orchestra, Amazon
Commented by parisaosis at 2004-12-12 08:41
おつカレー。
ワタシも肩凝りがひどいので今日は夕方にマッサージに行こうかと。
仕事、大変そうだね。
でも来月みんなで再会できるのを目標にしてがんばって☆
Commented by stepbros at 2004-12-12 09:07
>なみちゃん
ありがとーっ!
おう、がんばるぜぃっ!
Commented by mackimber at 2004-12-12 13:59
カレー食べたくなってきた・・・。
Commented by stepbros at 2004-12-13 03:21
>makimber
俺もカレーを食べたい。
by stepbros | 2004-12-12 08:01 | 書き散らかし | Comments(4)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros