人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私信:示談交渉

一応ご報告。
示談についての話し合いは明日になりました。
明日で全部まとまれば嬉しいんですけどね。

あ、それともう一つ。
ウチの奥さんのバイクが修理から戻ってきました。
外が暗いのでちゃんと確認はしていませんけど、たぶん大丈夫そう。

何はともあれ一つ解決。


本日の1曲:
『U.T』
(Yellow Magic Orchestra『UC』←CD)

Yellow Magic Orchestra Web Site
Commented by parisaosis at 2004-12-06 19:57
良かったねー、バイク戻ってきて。
話し合いとか面倒だけど、がんばって~。
Commented by stepbros at 2004-12-06 21:27
>なみちゃん
うん、ホッとした。
あとは話し合いだな。。。
Commented by enigm-a-sia at 2004-12-07 13:11

あとちょっとですっきりですね。がんばってください。
そして、バイクも無事でなによりなにより☆
あたしの3年前の事故日記をアップしてみたのですが…
我ながらアホっぽーいデス(^^;
自損だったので、面倒はなかったのですが。。。
Commented by stepbros at 2004-12-07 16:15
>enigm-a-sia
読んだよ事故日記。。。ううう。。。
面倒はなかったにしても大変だあ。

ホントお気をつけあそばせまし。
by stepbros | 2004-12-06 19:21 | 書き散らかし | Comments(4)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros