人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追悼、スティーブ・ジョブズ

いつかはこんな日が来るとは思っていたけどさ、ちょっと早すぎるよ。
僕の感覚としては、会社経営者が死んだ、というよりも大好きなバンドのボーカリストが死んだって感じに近い。

アップルのプロダクトってジョブズが作ってるわけじゃないけど、でもジョブズがいなきゃ生まれないものばかりなんだと思う。
そして彼の基調講演でのパフォーマンスの格好良さは本当に素晴らしかった。
聴いてるだけで夢が広がるような感覚を覚える「現実歪曲空間」もすごかった。
最近は基調講演のネット中継をやらなくなったから見る機会は減ってたけど。もうあれを見ることができないんだなという喪失感に自分でもビックリした。

ありがとうスティーブ、安らかにお眠りください。

Steve Jobs for Fortune magazine
Steve Jobs for Fortune magazine by tsevis

Thank you,Steve. R.I.P.



本日の1曲:
『Hi-Tech Hippies』
(Yellow Magic Orchestra『Technodon』←CD)

Yellow Magic Orchestra Web Site
Yellow Magic Orchestra, Amazon
by stepbros | 2011-10-06 16:01 | 林檎与太話 | Comments(0)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros