人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の疲れか・・・

昨日は佐賀→山口→広島→山口などという忙しい日程をこなしたわけだが、何をしに広島まで行ったかと言えば『踊りに行くぜ!!』という若手のダンサー達を集めたダンスパフォーマンスの広島公演を観に行っていたのだ。

『踊りに行くぜ!!』は非常に興味深く観ることが出来ました。

しかし今日は昨日の疲れからかちょいとダルい。
う〜む、そろそろ若さ所以の元気はなくなってきたような気がする。。。

『踊りに行くぜ!!』については詳しく書こうかと思っております。
後ほどか、後日かはさだかではありませんけどね。


本日の1曲:
『Before Long』
(坂本龍一『"Playing the Orchestra"』←CD)

坂本龍一 Web Site
坂本龍一, Amazon
Commented by parisaosis at 2004-11-15 22:08
おつつぅ~。

ぁー今年ぜんぜん踊ってないっっ。
イベント行けてない・・・むぅ
Commented by stepbros at 2004-11-15 22:47
>parisaosis
歌え、踊れ、叫べ、遊べーっ!
by stepbros | 2004-11-15 21:01 | 書き散らかし | Comments(2)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros