人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なでしこ!

いやもうホントにすげーよ。
苦しい試合、先制されて追いつき、引き離されて土壇場で追いつき、粘ってPK戦。
そこでやっと精神的に優位に立てたのか、アメリカを押さえつけての優勝。
今まで一度も勝てなかったアメリカに勝っての優勝。

なでしこジャパンはホントに素晴らしいとしか言いようがない。

んでもってその日本代表の中心選手の澤が得点王にMVP。
これまた素晴らしいとしか言いようがない。

こんなふうに日本代表がサッカーの世界で頂点に立つ日を見るときが来るなんて夢のようだよ。

いつの日か、男子の日本代表も頂点に立てる日が来るんだろうか。
来てほしいな。
by stepbros | 2011-07-18 06:40 | 速報的 | Comments(0)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros