人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ「カンディンスキーと青騎士」展の宣伝をしなきゃ

はい、そうです、いつもの宣伝です。
ということはですね、ま、ええ、そうです、下のタグを見ればどうして宣伝しているのかわかるってものです。

ということで今日から山口県立美術館で「カンディンスキーと青騎士」展が始まりましたよ。

レンバッハハウス美術館所蔵 「カンディンスキーと青騎士」展 | 山口県立美術館

今回の見どころは「抽象画」というものがこの世に生まれ出る軌跡が見られるところじゃないかな、と思うわけです。
カンディンスキーが好きな人も、カンディンスキーって名前しか聞いたことがない人も、よくわかんないって人も、お近くの人も、そうじゃない人も時間があれば是非観に行ってくださいな。
9月4日までなので夏休みを利用して観に行くのも良いのではないかな、と。

ということでひとつよろしゅうに。


本日の1曲:
『Get It On』
(T.Rex『Telegram Sam T.Rex Boogie Hits』←CD)

T.Rex Web Site
T. Rex, Amazon
by stepbros | 2011-07-05 16:23 | 書き散らかし | Comments(0)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros