人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクレバセナガラ、披露宴の写真 その2

そらきゅぶの結婚式の写真、なかなか本人達に送れないでいるので場つなぎがてらもう少し紹介。

オクレバセナガラ、披露宴の写真 その2_a0020777_0352513.jpgルミファンタジア。
綺麗に光っております。

オクレバセナガラ、披露宴の写真 その2_a0020777_0355225.jpg各テーブルにはこんなお花が。

オクレバセナガラ、披露宴の写真 その2_a0020777_0361649.jpg新郎新婦の席はこんな感じ。

細かなトコロにもいろいろ気を配られた素敵な披露宴会場でありました。


本日の1曲:
『The Rose』
(Zamfir『Music For Relaxation 』←CD)
Commented by parisaosis at 2004-11-09 22:33
いいなぁ。キレイだなぁ。やっぱり。
ワタシがやるときもキャンドルじゃなくてルミファンタジアが
いいなぁ~。
Commented by stepbros at 2004-11-10 00:09
>parisaosis
ルミファンタジア良かったね〜。
やるときは呼んでね。
Commented by cubicstyle at 2004-11-10 19:12
しかしホントにうまく撮るねぇ・・・。溜め息でちゃうわぁ。
「細かなところに気を配った」と言うか
「どうしたらかっこいいか」を最優先で選んでた気がする。
でも花に関しては、色合いだけ決めて、あとは
「ぶあーっとやってください」系でお願いしてました(爆)。

ゲストテーブルのアレンジだけはわたしが選んだのです。
この箱が気に入って、使いたかったのよ。
Commented by stepbros at 2004-11-10 19:55
>きゅぶ
ありがとー。

なるほどなるほど。
色使いとかナカナカ良かったと思うよ。
ゲストテーブルのアレンジもナイスっす!
by stepbros | 2004-11-09 00:47 | 書き散らかし | Comments(4)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros